blog

STARHOTERS Anderson

2018.2.1

入り口
ロビーフロアのインテリア
ロビーフロアのエレベーター前
エレベーターの内部
地下階の食堂
部屋のインテリアは抑えめで、共有部とのコントラストのおかげで以外と落ち着きます(笑)

ミラノから帰国に向けて荷造り中。生まれてこのかた、殆どキャンプかバックパッカーか車中泊しかしたことの無い身分(家族が一緒の時は宿に泊まりますが)からすると相当贅沢な滞在でした。
従業員の方々がとても親切で居心地の良いホテルでしたが、さすがに日本人の僕には決してこの内装は真似できませんね。。笑
そして正味6日の滞在で100,000歩、僕は歩幅が約80cmなので約80km歩いたということか。これが競技なら微々たる距離だけど、様々な情報をインプットしながら歩くのだから脳みそはただ今パンク状態・・・

2018年

STARHOTERS Anderson
2018.02.01