blog

レースカー

2011.6.21

去年はノーマルエンジン。今年は・・・なんだかカッコイイ! いろいろな部分が本格的なレースマシンに進化していました。
本番まで一月を切って本日の作業終了。残された作業を確認中。
僕はというと、プロの仕事に参加できることがほとんど見当たらず、チーム監督の相棒リュウ君のお散歩など暢気にしてました。

去年の夏に参加させてもらった、ツインリンク茂木での12時間耐久レースに今年もお誘いをいただき、週末にマシンセッティングのお手伝いに行ってきました。

とは言ってもクルマ弄りは相変わらずドシロウトなので、出来る事はリュウ君とお散歩くらい・・・

リュウ君はチーム監督の相棒で、ちなみに僕のあだ名は「リュウちゃん」なので他人(他犬)とは思えません。

僕以外は、皆さん自分のレースカーを所有している人たちなので、来月のレースでは足を引っ張らないようにしなくては。。(なにしろ普段は、オートマのハイエースしか運転していないので心配・・・)

過去の関連記事

→ 津久井湖のガレージ1
→ 津久井湖のガレージ2
→ 12時間耐久レース 2010
→ 津久井湖のガレージ3

 

2011年

蔵王温泉スキー場
2011.12.28
宮島へ
2011.12.18
空を見上げる2
2011.11.09
空を見上げる
2011.11.07
アミーゴレーシング
2011.08.04
タイ料理
2011.07.14
レースカー(続き)
2011.06.29
レースカー
2011.06.21
備前焼
2011.06.17
ヤマシタリョウ
2011.05.24
AlfaRomeoジュリア
2011.05.17
河口湖あすなひろし原画展サイクリング
2011.05.09
津久井湖のガレージ3
2011.05.09
インナーイヤフォン
2011.04.30
SUMMILUX 35mm F1.4 レンズ
2011.04.24
あすなひろし原画展
2011.03.24
今できること
2011.03.13
横島庄司展
2011.03.08
SANNE SANNES
2011.03.02
sixinch.JAPAN
2011.02.23
高須賀昌志 展
2011.02.18
バレンタイン
2011.02.15
御茶の水フィルムライカ倶楽部(仮称)
2011.02.10
草津国際スキー場
2011.02.07
梅の木
2011.01.29
今日の夕暮れ
2011.01.17
年末年始
2011.01.03