blog

カッシーナ・イクスシー青山本店見学会

2012.12.13

学生40数人分の席を準備してもらいました
カッシーナ・イクスシーブランドの講義をお願いしました

週一で担当している大学でのインテリアデザイン講義の一環として、イリア時代から20年近くお付き合いいただいているカッシーナの辻さんが、年末の忙しい時期にも関わらず40人を越える学生を受け入れてくれて、会議室まで準備してもらいました。
学生には「実際に目でみて触れてみる」ということの重要性、古典的なことわざですが「百聞は一見に如かず」を伝えているつもりですが、こうして見学会をやってみると、本当に「目でみて触れてみる」ことの意味が改めて実感できますね。
学生たちは、「知る」だけでなく「わかる」を少しでも感じることができたのでは?と思います。
未来の社会人へ有意義な時間と空間を提供してくれた株式会社カッシーナ・イクスシーと、親愛なる辻ちゃんに感謝します。

Cassina ixc. →  http://www.cassina-ixc.com/

2012年

モールトンAM-7 改
2012.12.15
モールトンAM-7
2012.12.14
カッシーナ・イクスシー青山本店見学会
2012.12.13
アミーゴレーシング2012 in MOTEGI
2012.08.22
鈴木安一郎 写真展
2012.07.08
A4ペーパータワー
2012.07.01
シマヘビ
2012.06.12
2012アミーゴレーシング決起会BBQ
2012.05.18
新緑
2012.05.14
カタクリ祭り
2012.04.04
Fiat Panda
2012.03.22
MO+ 東京都現代美術館
2012.01.17